5月3日

昨日の『ゴッドタン』を見た。名言特集ということであったがとても面白かった。ネタギリッシュナイトのジョイマンが最高だった。ジョイマン、センスの塊だと思う。

 

映画を2本観た。『よこがお』と『ハローワールド』。ハローワールドがとても面白かった。設定やキャラデザがオタクの好きなそれの寄せ集めみたいな感じであった。『サマーウォーズ』、『インセプション』等を彷彿とさせる内容であった。オチも結構好き。あと単純に知ってる街並みがアニメとして描かれているというだけでワクワクした。アニメは見ているだけで楽しい。

 

明日はスーパーに買い出しに行かなければならない。無駄遣いしないように気をつけよう。