5月2日

先週と今週の『岡村隆史オールナイトニッポン』を聞いた。ツイッターで流れてきた矢部の発言まとめが気になって聞いた。いざ聞いてみるとやはり自分にも刺さる内容であった。コンプレックスがたくさんあって人付き合いが下手な自分は岡村隆史と近い部分があるのかもしれない。矢部は色々言ってたけど中でも「景色を変えた方が良い」という発言が一番響いた。50近くになって今回の発言をした岡村を見ているとぬるま湯に浸かったまま生きていくとまずいなと思った。自分ももう少し頑張らなければいけない。あとここまで親身になってアドバイスをくれる相方がいる岡村が羨ましく感じた。

 

GWが始まった。このご時世なので家にいるしかないのだがとても退屈である。何かしらやることはあるのだが退屈さを紛らわすためにやっているため気分はずっとモヤモヤしている。全然ゴールデンではない。そういえば乃木坂と東京03のコントの動画が面白かった。やっぱ乃木坂だな。

youtu.be