4月19日

今日は料理をした。筑前煮ときんぴらごぼうを作った。どちらも初めて作ったけどそこそこの味に仕上がった。レシピ通りに作れば誰でも美味しく作れるって素晴らしい。クックパッドは偉大。これらの料理は明日のお弁当に入れていくつもり。4月に入ってから弁当に入れる冷凍食品の数が減ってきているので良い感じ。この調子で来月もいきたい。

 

夜は『フォートナイト』をやっていた。銃で撃ち合うゲームなんて普段の自分ならやらないけど職場の先輩に誘われてここ数日一緒にやっている。やってみると意外と楽しく、気付いたら数時間経っている。ただやり終わった後の虚無感が凄まじい。楽しいものを純粋に楽しめなくなってしまったことへの悲しみみたいなものも感じる。

 

明日は仕事だ。頑張ろう。